人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 自動車や乗り物が好きなSちゃんへ 2016/10/10

 お元気ですか?

#41兄ちゃんは風邪を引いてしまい、ちょっぴり元気がありません。
でも心配することはないですよ。
「ゴホン、ゴホン」と咳が出て、鼻水がたくさん出るだけで、そんなに大変なことではないのです。

自動車や乗り物が好きなSちゃんへ 2016/10/10_e0250481_05245706.jpg
昨日はF-1という、世界で一番速い車のレースが日本であったのですよ。
Sちゃんの大好きな、とても速い車の競争大会です。
このレースは世界中をあちこち周っているのですが、昨日は年1度だけの日本であるレースでした。
車が大好きなSちゃんの誕生日のすぐ後でレースがあるのは、とても良い偶然ですね。
残念ながら、#41兄ちゃんが応援している日本のチームは負けてしまったのだけれども、
来年にまたがんばって欲しいなと思っています。

レースで走る車は、写真みたいに普通の車とは形が全然違っているのですよ。
かっこいいでしょう?!
でもこの車は昨日のレースで走ったものではなくて、ず~っと前、Sちゃんが生まれる前で、
#41兄ちゃんやSちゃんのパパがまだ学生だった頃の車です。
その車がFじいの家の近くに飾ってあるのです。
この前、夜に写真を撮って来ました。
今度Sちゃんがこっちに遊びに来た時に、一緒に観に行こうね。

Sちゃんは運転が上手で、特に狭いコーナーを凄いスピードで正確に走れますから、
将来はこんな車のレーサーになれるかもしれませんよ。
でも日ごろは安全運転をしなければいけません。
ちゃんとパパとママの言うことを聞いてくださいね。

お誕生日プレゼント、もう少し待っててね。
届くのお楽しみに。

 お家の近所にて、#41兄ちゃんより

将来のFernando Alonso、Sちゃんへ


"A Head Full Of Dreams" by Coldplay


by 844-41 | 2016-10-10 20:00 | ご近所さん

<< 本日帰国のm様 2016/10/11 Old Lensをたくさんお持... >>