人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 犬の運命 2015/4/26

犬の運命とは分からないもので、
とても賢くてお行儀のよい子なのに、
まだ寒い日々の続く田んぼの脇に捨てられていたり。

犬の運命 2015/4/26_e0250481_18323587.jpg
そんなところを、その日たまたま機嫌が良かった、気まぐれ動物好きオヤジ(=僕の父)に拾われて、
警察に届け出て待つものの、結局飼い主(当時)は現れず、、、何らかの事情があったのでしょう

ウチにいたネコ(グレー色)がTomなので、拾われた茶色の犬はJerryと名付けられ、
晴れてそのまま両親のところで飼われて十余年。

「犬がいると大変ね、旅行にも行けない」とか文句を言いつつ、
今日は犬の世話を長男である僕に任せて、今の飼い主たちは旅行に行っとります。
普段親孝行してないから、このくらいしとかないとですがネ^^;


"犬のおまわりさんの運命” by スギテツ

Piano担当の杉浦哲郎さんは名古屋の人、
Violine担当の岡田鉄平さんは福岡の人、
なんだか運命的です♫

by 844-41 | 2015-04-26 19:55 | ご近所さん

<< のこりもん 2015/4/28 天香国色 2015/4/25 >>