人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 黒糖トマト & ヨーグルト 2015/4/23

朝食にヨーグルトを食べたのだけれども、今日のヨーグルトは格別に美味しかったのです。

黒糖トマト & ヨーグルト 2015/4/23_e0250481_18213558.jpg
ヨーグルトに入れた、この赤と茶褐色の食材は、黒糖トマトです。

黒糖トマト & ヨーグルト 2015/4/23_e0250481_1822159.jpg
ドライトマトに奄美大島の純黒糖がまぶされてるんだけれども、そのまま食べても、刻んでヨーグルトに入れても、
と~っても美味しくて、止まりません。

ヨーグルトに入れる以外にも、刻んだのをパンを焼くときに入れても美味しいとか。

黒糖トマト & ヨーグルト 2015/4/23_e0250481_18224495.jpg
奄美大島サトウキビを扱っている友達の商品なんだけれども、最近一番のお気に入りは断然これ。

今回一つしか買わなかったのは大失敗…
すぐに目の前から無くなることを予想できないのは、僕がまだまだ未熟だからなのです。



"Shelter Island Drive" by Acoustic Alchemy

by 844-41 | 2015-04-23 19:55 | ウチでご飯

<< Passing Again (... お家でモノ撮り & ライティン... >>