人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 麦畑にて 2014/6/11

梅雨入り前後の田植え前、収穫を待つ麦の間を風が流れる時間・・・

麦畑にて 2014/6/11_e0250481_04521.jpg

麦畑にて 2014/6/11_e0250481_0455329.jpg
こんなゆっくりとした時間の流れとは裏腹に、Filmで撮っていると気持ちが焦るんですね。

・Filmが新鮮な今日中に撮り終えたいな、、、
・暗くなる前に撮り終えないと、、、
・次の週末は予定があるから/ 予定がなくても雨かもしれんし、、、とか。

こんな風に、何となく気持ちが落ち着かないことが多いです。
Filmってのんびり撮影な印象があったけれども、撮っているときはDigitalの方が落ち着きます。
早起きして時間に余裕もっていれば、問題なさそうなのだけれども(笑)


"Under Pressure" by Queen feat. David Bowie

by 844-41 | 2014-06-11 20:00 | ご近所さん

<< Fukuoka Cowboy ... 嗚呼バケペン 2014/6/10 >>