人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 真夏のVienna pt.4 ~第三の男 夜編~ 8/1/2013

映画第三の男の舞台となった、Der Wurstelprater(プラーター遊園地)は、夜も営業しています。

真夏のVienna pt.4 ~第三の男 夜編~ 8/1/2013_e0250481_2544038.jpg

真夏のVienna pt.4 ~第三の男 夜編~ 8/1/2013_e0250481_2551517.jpg
3月~10月の夏季には午前1時まで営業しており、夏を楽しむ欧州の人々の生活を垣間見ることができます。
こんな機会には、小さくたためて海外にも気軽に持っていける三脚、Velbon ULTREK 45Lは大活躍でした。
GITZOのこれからの活躍が楽しみです。

@ Der Wiener Prater in Vienna, Austria. Augst 2011.

今夜の一曲は、映画"第三の男"のThemeです♫

某ビールのCMで日本でもよく知られた曲ですね。
この映画をまだ観たことないので、今度観てみようと思います。

p.s. 本日から数日間、国内旅行に出かけます。
Blogは予約投稿でupできますが、旅行先のNetworkの事情で、コメントへの返信は8/6以降になる予定です。
それでは、みなさんも楽しい夏のひと時を!

by 844-41 | 2013-08-01 20:00 | ヨーロッパ紀行

<< 真夏のVienna pt.5 ... 真夏のVienna pt.3 ... >>