人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 酒は飲め飲め pt.1 3/5/2013

福岡県は久留米市で毎年行われる九州最大の酒蔵開きのイベント、城島蔵びらきに仲間たちと行ってきました。
3週間くらい前の話なんだけれども、楽しいイベントなのでここで紹介です。

酒は飲め飲め pt.1 3/5/2013_e0250481_2326646.jpg
今年で19回目を迎えるこのイベント、地元ではすっかり定着していて、県内外だけでなく外国人観光客も多く来ていました。

酒は飲め飲め pt.1 3/5/2013_e0250481_23263213.jpg
9つの酒蔵でそれぞれ個性的なお酒を試飲できるだけでなく、メイン会場で地元のB級グルメをたっぷり楽しめたりもします。
これが酒の肴になって、良いんだなぁ…^^

酒は飲め飲め pt.1 3/5/2013_e0250481_2327717.jpg
太陽の下で昼間っから飲むお酒とB級グルメ、と~っても好いストレス解消です☆

@ Jojima's Saka-Gura-Biraki in Kurume, Japan

by 844-41 | 2013-03-05 22:00 | ご近所さん

<< 酒は飲め飲め pt.2 3/6... ☆60-250's メ... >>