人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 Post from Germany 1/7/2013

年賀状を送る人が減ってきていると、最近よく聞きます。
特に"メール"で済ませる若者は年賀状を全く送らない人もいるのではないでしょうか。

Germany(ドイツ)に住む友人から、絵葉書が届きました。
Post from Germany 1/7/2013_e0250481_22305935.jpg
年賀状をもらうと嬉しいのですが、
Air mailで手書きの絵葉書、すごく特別な感じがして心が踊ります☆
Ayano-chan、Danke schön!!
Post from Germany 1/7/2013_e0250481_22311893.jpg
以前は僕も海外出張の度に友人に絵葉書を送っていました。
ハガキが届いた友人もこうやって喜んでいてくれたのでしょうか。。。
Post from Germany 1/7/2013_e0250481_22311965.jpg
最近は仕事で海外へ行くことがなくなって以来、全く出さなくなってしまっています…

大事な友人に、たまには絵葉書を送ろうと思います^^

@ Starbucks Coffee in Fukuoka, Japan


今夜の一曲は"I will remember you" by Sarah McLachlanです。
1990年代からず~っと活躍している、Canada出身のsinger and songwriterです。
彼女の曲は派手さはないのですが、静かで流れるような美しいmelodyがいっぱいです♫
リリース直後は全くヒットしなかったのに、少しずつ・ず~っと売れ続け、発売から1年以上経って火が付いて、
そして数年後に1000万枚を超えるヒットになったこともある、素敵なmusicianです。
今でもUSやCANADAで活躍されているようです。

by 844-41 | 2013-01-07 23:00 | モロモロ

<< バケペン 6*7 Boom!?... ど~んより日本海 1/6/2013 >>