トランスメディア提供アイコン01 兼業農家で頑張るTG様 2016/10/31

 拝啓

9月~10月は台風が幾つか九州をかすめ、
兼業農家のTG様はさぞかしご心配だったと思いますが。
稲刈りも終わりほっとしている時期と思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

今月に頂きましたお米30kg、本当にありがとうございます。
今年は収穫したお米が会心の出来であったと聞き上機嫌だとお聞きしました。
早速実家にて精米し炊いて、家族みんなでいただいております。
ふっくら、艶やかに炊き上がり、柔らかく自然なあまみが噛むほどに出てくる、
とても美味しいお米です。

e0250481_19184504.jpg

今年はわざわざ郵送していただき、申し訳ない気持ちです。
本来なら僕の方から、TG様の大好きな(でも医者に止められている)
お酒を持って行って、取りに伺うべきでした。

でもそろそろいい加減にお酒を控えた方がよいと思います。
いろいろと世間では言われておりますが、医者はやっぱり医者です。
今年はノンアルコールのビールを送った方がよいのでしょうか?
ノンアルコールを送るとTG様にこっぴどく怒られてしまいそうですが…

 これからも元気にお仕事と稲作を続けられますように。

草々

 #41

TG様


"日本の米は世界一" by 打首獄門同好会


[PR]

# by 844-41 | 2016-10-31 21:00 | ご近所さん | Trackback | Comments(4)