人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 無事米国へ帰国されたMI様 2016/11/3

 拝啓

帰省中はご実家のお手伝いで忙しかったようですね。
今年もMI様にお会いできず、とても寂しく残念なことでした。

MI様が滞在中は日本国内、とても良い気候で過ごしやすかったと思います。
ところがMI様が米国へ向かわれた今日から、急にこちら九州でも寒くなり、
一気に冬の足音が聞こえてくるようです。
かの松岡修造さんは、あの独特の熱いキャラで行く先々でその国の気温を暑くしますが、
MI様の方はその人柄から、行く先々の気候を過ごしやすくするのでしょうか?

無事米国へ帰国されたMI様 2016/11/3_e0250481_00284873.jpg
この写真は、MI様が行きたいと言っていた、糸島の田園風景です。
糸島は海や海岸沿いのカフェが有名なのですが、
平野部での稲作や苺、葡萄などの農業も盛んなんです。

この地方の朝の散歩はとても清々しく気持ちの良いものです。
いつか一緒に糸島を散歩したり、ドライブしましょう。

草々

 #41

MI様


"Sunday Clothes" by Charlie Sexton Sextet

by 844-41 | 2016-11-03 21:00 | ご近所さん

<< 広角45㎜で数々の名作を出し続... 兼業農家で頑張るTG様 201... >>