人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 fighting & dating

ばあちゃんは、頑固でせっかちな性格だけれども、声を荒げて怒ったり、口論することをしない。
って、近所でも親戚の間でも評判で。
でも、僕とばあちゃんは、時々だけれど結構激しい口論をしていたんです。
お互い頑固で譲らないから。
友達からは「もっと年寄をいたわれ」って言われたりして、
それは十分に分かっていたんだけれども。

fighting & dating_e0250481_12743.jpg
でも、普段僕とばあちゃんは仲良しで。
お互いの誕生日が近いから、その月は二人でデートと言って、オシャレなお店で食事したりとか。
僕にとってのばあちゃんは、まだまだしっかりとした、議論の相手に十分な、一人の大人だったんです。

@ a local shore in Kyusyu


"Wouldn't it be Nice" coverd by Rebecca Pidgeon

by 844-41 | 2014-09-04 20:00 | モロモロ

<< 宣告 2014/9/5 せっかちで頑固 2014/9/3 >>