トランスメディア提供アイコン01 休憩中・・・ 10/1/2013

Time goes by...

e0250481_0355075.jpg
早いもので、写真をちょっと休んでいるつもりが、1ヶ月くらい経ってしまいました。
来週くらいから、少しずつ復活します・・・Time after time...


Time after time by Cassandra Wilson
[PR]

by 844-41 | 2013-10-01 20:00 | 外でご飯 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://room41.exblog.jp/tb/21139782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ricky007 at 2013-10-01 22:44 x
Time goes by...アハハ!
まぁ~いいじゃないですかっ!充電期間は必要ですよ!
しかし...旨そうなスイーツ...ジュル
柔らかいけど...ピッとくるところはきている!FA31ってないすばでぇ~な女性のようなレンズですよねぇ~!!
久々のPic-7さんらしい写真、ごちそうさまでした(笑)
PS
この曲...こんなバージョンがあるんですねぇ~へぇ~
Commented by blackfacesheep at 2013-10-01 22:56
あはは、素敵な休憩を楽しんでいらっしゃる様子が、目に浮かびます。^^v
美味しいスイーツと素敵な音楽・・・
うむ~、癒されるんであります。
この人は今まで知らなかったんですが、Cyndi Lauperのオリジナルとはまた違った味わいですね。
秋にふさわしいオトナな雰囲気です♪
さて・・・秋ですよ・・・ばけぺん持っても暑くありませんよ~♪
私もすでにRDPIIIで2本撮りました♪
Commented by 844-41 at 2013-10-01 23:34
>Rickyさん
コメントThanks!
あはは、誕生月や10月で転勤する友人たちの送別会の飲みの数々、音楽フェス参戦、仕事、etc. etc.で、
9月はあっという間に過ぎ、写真からすっかり離れてしまいました。
仕事も少し落ち着いてきたので、ゆっくりファインダーと向かいあいます。
Commented by 844-41 at 2013-10-01 23:41
>黒顔羊さん
コメントThanks!
秋になりました。
良いバケペンの季節、まさにそのとおりです。
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、写欲の秋到来です。
早速来週末あたりに、どこかへ出かけようと思います。
Commented by 844-41 at 2013-10-01 23:44
p.s. 最近、往年のPopやRock SongをJazzyにカバーした曲にはまっています。
アレンジって、Jazzの大きな魅力だなって感じます。
芸術の秋ですね♫
Commented by 皐月の樹 at 2013-10-02 00:51 x
ゆっくり充電されましたでしょうか~?(^o^)
やっぱり、休養は大事ですよね~!
水前寺清子の365歩のマーチなんでございます!!(^^)v
… ちょっと古かったですね~?(^^;

おいしそうなスィーツに素敵な曲、癒されますね~(^^)v
Time after time、いい曲ですね~!
色んなアーティストがカバーされてますね!
やっぱり、いい曲はいつの時代も、誰が歌っても愛され続けますね~(^o^)
Commented by 844-41 at 2013-10-02 07:13
〉皐月の樹さん
コメントThanks!
充電しっかりしています、むしろ飲み会続きでバテ気味かも。。
1日1日を大事に、写真におさめるような日々を送れるように過ごしたいと思います。
Commented by yambophoto at 2013-10-02 09:40
おはようございます。
リアル生活優先、休みの期間も必要ですよね。
ネットが足枷になってはいけません。
また落ち着いたら、Pic-7さんのお写真お待ちしています。
しかし、美味しそうなスイーツだなぁ・・・
Commented by ffan940 at 2013-10-02 22:08
今晩は。
久々のお写真、ごちそうさまでした。
ワタシも11月目処に整理して週末は写真活動したいと考えています。
食欲の秋ですが、そちらの新米はいかがでしょうか?
千葉県印旛郡のコシヒカリはメチャ旨でした。
私は米に救われております、笑。
Commented by 844-41 at 2013-10-02 23:45
〉やんぼーさん
コメントThanks!
9月は何だか一気に仕事と遊びが爆発した月になりました。
凄く充実してたのですが、一人でファインダーを通じて世界と向き合う時間がなく、
ちょっぴり心寂しくも感じています。
やんぼーさんの愉快で楽しいBlog、今秋はどんな展開になるのか、楽しみにしています☆
Commented by 844-41 at 2013-10-02 23:51
〉ffanさん
コメントThanks!
千葉県は東京から程近いのに、自然があって南国のようなリゾートな雰囲気もあって、
とても魅力的な場所ですよね。
はい、新米の季節です、嬉しいです。
僕もご飯大好きな人間なので、この季節は幸せ感が右肩上がりです。
今まで食べたお米で一番美味しかったのは、大分県竹田市の山麓でとれたお米です。
その地方の農家は、農作業中に喉が渇くと、田んぼに顔を突っ込んで水を飲む!
と言われるほどに水が綺麗な里で育った米の味に、大変驚きました☆
Commented by パソコンお助けマン at 2013-10-03 11:21 x
復活を楽しみにしています。

KikuchiMagickの件、
いろいろ試して見ましたが、単純・明快な処理が魅力ですね。
ホタル、花火、中秋の名月と楽しむことができました。
ソフトをご紹介頂き感謝しております。
Commented by kikyo_2013 at 2013-10-03 22:09
Pic-7 さん こんばんは
写真から離れる時間もあったほうがいいと思います ^^
他のことからふとアイデアが出てきたりもするものです
これから季節もよくなりますし きっと写欲も膨らんでくるでしょう
Commented by 844-41 at 2013-10-04 19:52
〉お助けマンさん
コメントThanks!
多重露光は、アイデア次第でたくさんの使い方があると、、、
件の記事、とても参考になりました!
復活の際には、Kikuchi Magicも是非使おうと思います。
Commented by 844-41 at 2013-10-04 19:57
〉真龍さん
コメントThanks!
意図して写真から距離を置いたのではないのですが、
写真を撮りたい気持ちが大きくなったのは、とても良かったです。
その感に視覚的な芸術作品に触れていればなお良かったのですが、
それはまたの機会にと思っています。

<< Again・・・ 10/7/2013 Bratislava pt.5... >>