人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 奄美 Summer pt.3 ~夜の少し前~ 8/15/2013

この島の美しい大自然の中、透き通るような空と海に沈む夕日って、どれだけ美しいんだろう?

奄美 Summer pt.3 ~夜の少し前~ 8/15/2013_e0250481_1524361.jpg
そう思って車を飛ばして観に行ったんだけれども、
奄美 Summer pt.3 ~夜の少し前~ 8/15/2013_e0250481_1531673.jpg
着いた時には既に夕日は沈んでて、
奄美 Summer pt.3 ~夜の少し前~ 8/15/2013_e0250481_153539.jpg
でもそれが返って美しかったり、また今度来た時に夕日を観ようって気持ちになったり。
奄美 Summer pt.3 ~夜の少し前~ 8/15/2013_e0250481_1543030.jpg
この日の夕食は、日が沈んだあとの海岸でBBQ。

生きてて楽しいって、こんな事なんだな~って。
世界が平和でありますように on August 15th.

@ Amami Oshima in Japan, Summer 2013.

今夜の一曲は"The Night Before" by The Beatlesです。

Help!のAlbum収録曲です。
※The Night Beforeって、”前日の夜”って意味で、”夜の前”って意味ではないです。
Singleとして発売されたり、Best盤に入っている曲ではないので、それほど知られている曲ではないのだけれども、
The Beatlesの曲って有名な曲以外も、たくさんの魅力的な曲がたくさんあって好きです。

by 844-41 | 2013-08-15 20:00 | 日本紀行

<< 奄美 Summer pt.4 ... 奄美 Summer pt.2 ... >>